長らくブログを更新できず、申し訳ありませんアセアセ
4月からの消費税UP!の影響を受け、現場が立て込んでおりました。
やっと一段落したと思ったら、梅雨〜雨〜雨〜暑い〜雨晴れそんな季節になってしまいました。

そしていよいよ夏本番!mie
子供たちは待ちに待ったわーい、親たちはショックな夏休みがやってきましたね。
旅行やレジャーに連れて行くにはどこも混んでるし、暑いし、疲れるし・・・でも思い出作りに何かしないと・・・なんて
プレッシャーを感じているお父さんDocomo107
せっかくの夏休み。実家に帰っておじいちゃん、おばあちゃんと何か思い出作りをしたいと思っているお孫さんDocomo107
梅雨で屋根や外壁から雨漏りが・・・とお困りの方Docomo107
そんなお困りごと、アート&クルーが解決しますキラキラ
アート&クルーが「お客様施工参加型 塗装リフォーム」という企画商品を発売しますびっくり

           

「楽しむ・学ぶ・参加する」をテーマに、自分の大切な家をリフォームしませんか?
もちろん、ほんの一部分だけの参加もOK。思い出作りやマイホームへの愛着、お子様やお孫さんに「お父さん、すごいだろ!」「じいちゃんもまだまだ頑張れるんだぞ。」なんてカッコイイ姿グーを見せて自慢するための参加もちゅん
おじいちゃんと、お父さんと、お孫さんと、ご夫婦で・・・などご家族での参加からお一人での参加まで対応させていただきます。
今までは閉ざされた作業現場を一緒に参加することでオープンになり、施行方法や状況を確認していただけます。直接施工をさせていただいている弊社だからこそ、の企画です。
途中リタイアももちろんOK。暑い炎天下での作業になりますので、一日1時間、など体調に合わせ無理をせずにご参加ください。
※状況により、危険な場所がございますので、施行場所は弊社で指定させていただく場合があります。お子様の参加につきまし ても、スタッフの判断によりご参加いただけない場合がございますおじぎ

最終的な施工は弊社で責任を持って仕上げさせていただきます。
参加された場合は5000円のキャッシュバック!&施行で使用した道具一式はプレゼントさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

                                                  TAMA
                                              
 
1