皆様、お元気ですか〜?
sakuraもあっという間に散ってしまいましたね。
花が散った後の桜の木の下は気を付けてくださいね〜毛虫がブラ〜ンとしている場合がありますよ〜ゆう★

さて、今回はアート&クルー クラフト部と題しまして、手作りニットなどをご紹介します。
ちょいと時期は過ぎてしまいましたが、ニットであみぐるみを作ってみました。

屏風と雪洞は折り紙と厚紙ですが。
ウサギのお雛様ですひな人形

そしてこれから迎えるこどもの日に向けて
こいのぼりと兜人形こいのぼり
ニットなのでやさしい風合いがして、癒されますDocomo_kao12

そこで、ニットバックを販売します。
これから夏に向けて、ワンアイテムにわざわざニットを・・もオシャレですよ。ってことで、
ニットのクラッチバックを作成。
内側には中袋を縫いつけ、ポケットもあります。

完全手作りのため、どれも一点ものです。
ニットのため、多少、伸び縮みがあります。幅約30センチ、縦約20センチ。
完成まで、最低3日かかります。
受注生産を行っておりますので、色、大きさなどご希望にそって作成します。
一つ5000円〜となります。(デザインなどで多少の価格が変わります)

そしてウエストヒップバック。
マグネットボタンで開閉。
後ろにベルト通しがついています。カラビナでぶら下げる時用のDカン付。
内側にはポケット付。

こちらも完全手作りのため、多少の伸び縮みがあります。
幅約17センチ、縦約20センチです。
一つ 4000円〜となります。

ニットのため、引っかけてしまったりした場合は修復可能な程度であれば修繕も承ります。(1000円〜)
手作り感を味わいたい方にお勧めですkyu
ご希望の方は下記のメールにてご連絡ください。
あくまでも、手作りのため、多少形がいびつだったり、縫い目がそろってなかったりもしますが、ご了承の上、お申込みください。
受注メールアドレス
     info@artandcrew.co.jp
     よろしくお願いいたします。                                  たま
 
関連する記事
    コメント
    コメントする